第5回 TRPGコンベンション虎猫の穴

更新日時17/11/18

定員に達しましたので予約受付を終了致します。
当日受付は予約のキャンセル分のみとなります。
キャンセル数はツイッター及びココで随時更新致します。
現在のキャンセル数は3です。
当日受付の整理券配布は会場前にて9:20頃より開始予定です。


今回のゲストは
ゲームデザイナー すがのたすく
冒険企画局のゲームライター 桜葉星菜。
が参加予定です。


開催日程:2017年11月19日(日曜日)

開催会場:博多南地域交流センター さざんぴあ博多 多目的ホール
       福岡市博多区南本町2丁目3-1
       092-502-8570
       詳しくはこちら

参加費用:無料(会場までの交通費及び昼食代は別途必要です)

スケジュール:
9:30 予約受付開始
9:50 当日受付開始
10:00 開会式
11:00 セッション開始
 ~ (間 休憩含む)
17:00 セッション終了
17:15 ゲストイベント
18:30 閉会式
19:00 閉場

問合せメール:toraneco@jcom.home.ne.jp

参加定員:60名
※当日の受付は予約のキャンセル分のみとなります。

後援:福岡市経済観光文化局文化振興部

注意事項:
※ゲスト卓への参加は参加者全員からの抽選になります。
※卓分は希望シートにて希望を聞いて、
 出来るだけ希望に沿う形でスタッフが卓分をしていきます。
※公共良俗に反するとスタッフが判断した場合、
 参加をお断りする事がありますのでご了承下さい。
※会場への飲料の持込はペットボトルのみ可能となります。
 事前準備される方は気を付けて下さい。
※セッション会場での食事は禁止になっております。
  昼食は別室をご用意しております。
※ゴミは各自で責任を持ってお持ち帰り下さい。
※当日は筆記用具の用意をお願い致します。
 サイコロ(ダイス)の貸出は致します。

●予約については以下をよくお読み下さい。
予約期間:2017年11月1日0:00~2017年11月16日23:59
問合せ及び予約受付メール:
toraneco@jcom.home.ne.jp
※予約は17年11月1日0:00から17年11月16日23:59まで受付します。
※予約時にハンドルネームを送付して下さい。
 (当日セッション進行時に使用致します)
※予約確認後は、受付番号を返信致します。
 2日経過して返信が届かない場合は問合せをお願いします。
 また、(特に携帯メールの方は)受信拒否の設定の解除をお願いします。
※予約をしても必ずゲスト卓へ入れる訳ではありませんのでご了承下さい。
※予約は先着順とさせて頂きます。
 定員を超えた時点で期間中であっても予約受付を終了致します。


●当日予定システム
当日予定されているシステムを公開します。
ただしシステム数=成立卓数ではありません
成立しないシステムが発生しますのでご了承下さい。
システム・シナリオ紹介は後日別ページにて公開致します(10月末予定)。

・クトゥルフ神話TRPG
・ダブルクロス The 3rd Edition(ダブルクロス3rd)
・アリアンロッドRPG2E(アリアンロッド2E)
・ブレイド・オブ・アルカナ リインカーネーション(ブレイドオブアルカナR)
・インセイン
・シノビガミ
・ソードワールド2.0
・神話創世RPG アマデウス(アマデウス)
・モノトーンミュージアム
・コード:レイヤード
・マギカロギア
・コロッサルハンター
・シノビガミ
・エースキラージーン
・メタリックガーディアン
※()内はパンフレット等での表記となります。


●参加者プレゼントについて
様々な方のご支援のお蔭で
今年も参加者プレゼントをご用意できました。

これにより閉会式にプレゼント大会になる事になります。
今年はプレゼントの内容によって2部構成となります。

第1部
リプレイ・ルールブック・その他色々な物に
ゲスト様…そしてゲスト以外の方からもサインを頂いた物をプレゼントしちゃいます。
こちらは参加者全員からの抽選となります。
プレゼントの内容は当日までの秘密です。
当日の閉会式をお楽しみに!

第2部
大量のリプレイ本をセットにしてプレゼント。
ゲスト様のサインが入っている訳ではありませんが、
中には書店に注文しても手に入らないような貴重なリプレイ本も多数あります。
こちらは希望者と虎猫とのジャンケン勝負!
5名以下になった時点で決勝ジャンケンロワイアルとなります。
プレゼントの内容は…
・ダブルクロスリプレイ ジェネシスシリーズ
・ダブルクロスリプレイ デイズシリーズ
・ダブルクロスリプレイ コスモスシリーズ
・ダブルクロスリプレイ デザイアシリーズ
・ダブルクロスリプレイ クロニクル・カオスガーデン

※プレゼント大会にはスタッフも参加者として参加します。
※第2部のリプレイ本のセットは基本的に中古本となります。

コメント

Secret

早いな⁉

うわ~締め切り早かったな。

入場料が無料っていうのもあるか

参加させて頂きたかったのですが
定員に達してしまったんですね(・・;)
追加受付は必ず行われるものなのでしょうか??
もし追加がありましたら是非応募させて頂きます( ˆoˆ )

駄目なら消して

カタンです。実は同じ日に佐賀県の文化会館でドラゴンアイズコンベンションやってます。私もそっちでマスターします。よかったらどうぞ、お互い楽しい1日をすごしましょ
プロフィール

虎猫

Author:虎猫
福岡県福岡市近郊で活動しているTRPGを中心とした卓上ゲームサークル「虎猫の穴」のブログです。
コンベンション・定例会の告知や
サークルからの様々なお知らせはこちらで行っていきます。
連絡先:toraneco@jcom.home.ne.jp

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2掲示板
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR