3/13オープン定例会

更新日時16/03/21

開催日程:2016年3月13日(日曜日)
開催会場:福岡市立博多市民センター 第一会議室
参加費用:300円(未成年無料)
連絡先:toraneco@jcom.home.ne.jp
誰でも参加できる定例会です。
TRPG初心者さん歓迎、気になる事があればコメントでご相談下さい。
9:30開場
10:00開会
18:00閉会
19:00閉場
・GMはその場で立候補を募ります。飛込みGM大歓迎です。
・通常のコンベンションのように「スタッフ」と「参加者」で分けず、
全員が「参加者」として、卓の決定から設営、
セッション後の片付を各自で行っていく。
というスタイルです。
終了報告
〇立卓
・グランクレストRPG
・グランクレストRPG
・メタリックガーディアン
・クトゥルフ神話RPG
・インセイン
の5卓でした。

〇参加人数
27名(内未成年2名)

〇収支
会場費 -6,050円
参加費 +7,500円(寄付600円含む)
GM返却-1,500円
収支    -50円
でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

参加しようかな

佐賀県のカタンです。3月の定例会には参加できそうです
さて、何のGMをしましょうか?希望があれば書いていただけるとありがたいです。

希望がなければ、ブレカナかNOVAか・・・いっそ古いシステムだが天羅万象零かテラザガンスリンガーでも立てようかな?

参加したいです

参加したいので、よろしくおねがいしましょう

申し遅れました

はじめまして、そうやといいましょう、

Trpg 歴は、東京ノヴァ、アリアンロッド、メタルヘッドなど、経験ありましょう、

これから、宜しくお願い致しましょう(^-^)/。

いけなくなりました、

いけなくなりました、仕事で、でわ、

No title

書き込み失礼致します。
オープン定例会に参加を検討している初心者なのですが、筆記用具やダイス等持参するものや心がけ等ありましたら教えて頂けると助かります。

初心者様へ

ご質問ありがとうございます

ん~特に準備するものはありませんが
心がけとしては
楽しむ心でしょうか?

まずは気楽に楽しんでいってくださいな

No title

回答有難うございました。
無事参加が叶いました折にはよろしくお願い致します。
プロフィール

虎猫

Author:虎猫
福岡県福岡市近郊で活動しているTRPGを中心とした卓上ゲームサークル「虎猫の穴」のブログです。
コンベンション・定例会の告知や
サークルからの様々なお知らせはこちらで行っていきます。
連絡先:toraneco@jcom.home.ne.jp

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2掲示板
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR