シノビガミ

シノビガミは、新紀元社より発売中の現代忍術バトルRPGです。
現代の闇に隠れる忍者となって、人外の戦いを繰り広げます。
PCやNPCはそれぞれ秘密を持ち、秘密の探りあいが展開を左右するシステムとなっております。
時には協力し、時には対立しながら楽しむゲームです。

使用するダイスは6面体を2個のみ、ルールも大変簡単で分かりやすいゲームです。

では次に、今回にシナリオについてご説明したいと思います。
今回はPLの皆様に伝説の忍『服部半蔵』になっていただこうと思います。
そう、表の顔が全て『服部半蔵』です。
NPCを含め、殆どの登場人物が『服部半蔵(仮)』として演じていただくという形です。

と、言ったところで今回予告を・・・。
===========================
■今回予告■
忍界にその名も轟く、偉大な忍者『服部半蔵』。
絶対に失敗できない忍務を果す為、闇の大物フィクサーは服部半蔵を呼んだ。

しかし、その場に現れたのは・・・何と、服部半蔵を名乗る四人の忍者だった。
一体誰が、本物の服部半蔵なのか・・・?!
そして、隠された陰謀とは・・・?!

現代忍術バトルシノビガミ、第○○話『服部半蔵、見参!!』
その忍の刃、闇を切り結ばん。

※なおこのシナリオは、PLの行動如何で内容が変わる場合がある事を予めご了承ください。
===========================
こんな感じです、それでは会場で皆様のご参加をお待ちしております

コメント

Secret

プロフィール

虎猫

Author:虎猫
福岡県福岡市近郊で活動しているTRPGを中心とした卓上ゲームサークル「虎猫の穴」のブログです。
コンベンション・定例会の告知や
サークルからの様々なお知らせはこちらで行っていきます。
連絡先:toraneco@jcom.home.ne.jp

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2掲示板
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR